テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

ただの貧乏人だ!!!ミニマリストじゃねぇ!!

どーもどーもごぎょーです。

セミリタイア志望者あるあるいきまーーーす!
節約、極めて、ミニマリストになる!あるある探検隊あるある探検隊
f:id:gogixyou:20201119212559j:plain

のっけから滑り散らかしてしまった
滑った摩擦熱で火事がおきてしまう。
いや、むしろ摩擦係数は0、地平線の果てまですべっていったねこれは


最近はミニマリストが持て囃されている。
やれ断捨離だなんだと、物を捨てることにどこか快楽を得ている
そして最低限度の持たざる暮らしによって幸福を見出すライフスタイルを指す

あれ・・・これってセミリタイア達成者や志望者じゃね・・・?
つまりミニマリストセミリタイアは同じ思想とも言える(本人の感想であり効果効能を保証するものではありません)

こちとら給料がすでにミニマムなんだよ!!!!!
課長の髪の毛しか断捨離できねーんだよ!!!!

f:id:gogixyou:20201119212443j:plain

はぁ・・・はぁ・・・
気合一閃、怒りの拳が正義を執行してしまった
俺の右腕には闇の力が封印されてるんだ。安易に近づかないでくれ。
この力で君たちを傷つけたくはないんだ(; ・`ω・´)


なんというか、金持ってるやつがやるミニマリズムはかっけーが、俺の場合はただ生活水準が低いだけだわ
ミニマリストの究極形態はありとあらゆる欲を捨てるここと聞き及ぶ
あれ・・・?俺、セミリタイア欲が消えちまうのか・・・?
f:id:gogixyou:20201122231204j:plain

いかんいかん!
この社会に対する鬱屈とした不満を原動力に、リタイアへの道をまい進せねばならぬ

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村