テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

今月の資産目標

どーもどーもごぎょーです。

 

早いものでもう12月ですね。

今年やり残したことがあると来年をモヤモヤとした感情でスタートすることになります

今年やり残したことは今年中にやってしまいましょう(*^_^*)

 

 

 

ってこんな全校集会での校長のスピーチみたいな挨拶してんじゃねーよ!

 

ってつっこまれそうですわ

やっぱり丸く丸くやってくのは俺に合わないね

皆さんもね、俺を見習って尿路結石みたくトゲトゲしく行こう

 

世間一般ではこの季節、実家に帰省したりするようだ。

自分には愛する人がいる。みたいなしたり顔で街をうろつく不審者が増えだすだろうな

心当たりある人は注意されたし。近所の中学校とかで不審者情報として喧伝されることもあるからな

 

しかし俺は家族からも見捨てられ、忌み子のごぎょーの名を冠する者だ

帰省したりせずに家でゲームしたりマンガ読んだり好き勝手させてもらう

本物の不審者は家から出ない。社会に受け入れられずに孤立するのが不審者の本懐よ

f:id:gogixyou:20201120233900j:plain

 

俺個人的な意見になるが、友人もいて家族中も良好で、あまつさえ結婚し仕事が大好きな人がセミリタイアを目指しても、頑張ってほしいが心から応援することができない。

 

恵まれてる人がアレもコレもと欲しがってる気がしてね

セミリタイアはもっと社会に鬱屈とした黒い感情を持つ人の救いの光でなくてはならない。

f:id:gogixyou:20201119212419j:plain

まぁそーゆー人に限って資産持ってたりするんだけどね・・・・・

 

随分と脱線してしまったが、話を戻そう

 

今月の出費目標はかねてからの宣言に基づいて6万円だ

臨時の出費はないしいい感じに節約できるだろう

 

今月はボーナスが出るからそのときはまた記事にさせていただく

普段俺の奴隷労働からかすめとった金を返してもらうだけなのだが、やはり金が入るときというのは嬉しいものですね

 

だから皆さん、俺が貧困に踊り狂いセミリタイアというこの地獄に垂れるクモの糸を登っていく様を見て裕福という名の愉悦を感じてください

カイジの鉄骨渡みたいに安全という愉悦を楽しむVIPみたいにね

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村