テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

底辺労働者、お年玉をねだる

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

この時期になると世間の親たちの間で子供にいくらお年玉をあげるか論争が勃発する。

生憎親戚付き合いもほとんどなかったσ(゚∀゚ )オレみたいなやつからするとお年玉なんて遠い異国の話とさえ思えてくる

読者のなかにお年玉をあげる相手がいるのであれば、あげたほうがいいかもしれないぞ。

俺みたいな孤独な怪物を生み出してしまうやもしれぬからな

世間ではいい年こいてお年玉もらっている奴もいるみたいだけどネ。

f:id:gogixyou:20201120233854j:plain

 

え?いいんだよ俺にはお年玉なんてww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 ↑このボタンを押してくれたらそれでいいからさ(*^^)v

読者の皆さんの笑顔が俺にとってのお年玉なんだから(*^▽^*)

お金を無心しないこの姿勢、かっこいいだろ?あんまりキャーキャー言わないでくれ。恥ずかしいじゃないか

嵐ロスで気分がブルーになってるうら若き乙女たちの受け皿にこのごぎょーが立候補しようじゃないか

 

しかし困ったな・・・

新年三発目の投稿だってのに、いつもと書いてる内容が変わらないや

2021年のごぎょーは、クール&スタイリッシュをスローガンに掲げ、上位セミリタイアブロガーみたく上品でエレガントな俺の私生活を、日々泥をすすって生きている君たちに提供するつもりだったのにな

 

バスローブを身にまといワイン片手に葉巻咥えた自撮り写真を楽しみにしてくれている読者諸君には申し訳がないが2022年に期待してくれ。

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村