テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

お局様どころか女王様だった

皆さんこんにちは、ごぎょーです

最近の米国株は絶好調に次ぐ絶好調

俺もここ数日で資産が大幅に増えております

金融緩和で行き場を失ったマネーが市場に流れ込む。

思いのほか早くセミリタイアできそうで、気分が高揚しちゃう(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201119212613j:plain

そんなこともあってウキウキルンルン気分で勤務開始の20分前にはずれ現場へ出勤すると、しゃしゃり出てくるわけよ。小汚いおばさんがよぉ

 

おばさん「あなたねぇ!遅いんじゃないの!?社会人として30分は前に出社するべきじゃないの?」

f:id:gogixyou:20201120233832j:plain

 

どうやらその現場は勤務開始の30分前には出勤していなければならないという、くだらないルールが存在していやがるらしい。

他の隊員がバツの悪そうな顔をしているのを見るに、みんなからこのバアサン嫌われているんだろうな

 

あんまりにも不躾なもんだから、「そんな社則ないですよね?誰が決めたんですか?」と紳士ごぎょーが聞いてやると予想通り

 

おばさん「私が5年前から率先してやっているのよ!みんなも賛同してくれてるのよ!」

 

もうあきれて言葉も出ませんわ

お局どころの騒ぎじゃなくって、もはや女王様だねこれは

周りの奴が賛同しているわけないだろ。

f:id:gogixyou:20201119212616j:plain

どうせ30分前に出勤しなかった奴らに、同じように詰めていったのだろう。そんなこと繰り返せば皆30分前には来ざるをえない

自分が正しいと疑わず他人に強制するクズの典型がいやがった

この時世にこんなやつ絶滅危惧種ですよ

ワシントン条約で保護してやんないと絶滅しちゃうぜ

もう一気に気分が悪くなったわ

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村