テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

お局様、気に入らないおじさんをいびってる

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

お局BBAが唯我独尊すぎて最近は夢にまで出てくる

夢にまで見るともうあのババアが、怪しげな妖術でもつかって俺を精神攻撃してるのかとさえ思えてきた。

数珠とか持って呪いの術を唱えているやもしれんな

f:id:gogixyou:20201120233857j:plain

 

初見の人にも説明いたしますと

スネオとジャイアンのび太の悪いところを融合させてできたブルーアイズアルティメットドラゴンみたいなババアが職場にいるんですよ

f:id:gogixyou:20210109224527j:plain

 

そのお局ババアなんだが、どうやらテナント従業員と仲がいい様子

警備員には2種類いて、テナント従業員と仲良くする者とあまり関らない者がいる

俺は天性の人嫌い故、できるだけ従業員と関わらないようにするタイプなんだが、ババアはもうガンガン絡みに行ってる

ヌルヌルローションがごとく絡みに行く様は感心すらしてしまうね

女に餓えた男子中学生でももうすこしは節操があるぜ

 

そうやって仲良くなったテナント従業員に、他の隊員の悪口を吹聴して陰でこそこそ井戸端会議してる。

おばさんの隊員って本当にこーゆーやつが多い

ヤルタ会談ならリヴァディア宮殿でやってくれ^^;;

 

その中でもどうやら気の弱いおじさん隊員が目を付けられてるらしく、くだらないことで随分とネチネチ文句を言われていた

f:id:gogixyou:20201120233854j:plain

責任者でもないのに何の権限があって叱責しているのだろうか

周りの奴にいつもあんな調子なのかと聞いたら、みんな関わりたくないから何も言えないと返される始末

 

誰か菅総理大臣か法務大臣の知り合いはいないか?

お局のババアはぶん殴っても刑事罰に問わないように刑法を改正するように頼んでくれ

 

 面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村