テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

上司にもタメ口で話すことにしたよ~(#^.^#)

みなさんこんにちは、ごぎょーです

この間の始末書事件で吹っ切れた。目が覚めたよ

こんなやつらに敬語で接していたんだと思ったら、急に覚悟が決まった

 

始末書以降、会社の上司に敬語使うの辞めました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:gogixyou:20210123234132j:plain

今はもう名前呼ぶときも「おい!!」だし電話してきたら「何か用か!?!?」ですよ(#^.^#)

 

ここ数カ月は筋トレと食事メニューを徹底したから175cmで体重が77kgまで増やせた

筋肉の膨隆が服越しでもわかるくらいになってきた

会社の会社の嫌いな奴と話すときは前傾姿勢でファイテングポーズよ

生活習慣病でブクブクに太ったどてっぱらに愚地独歩顔負けの正拳突きを打ち込みたくって仕方ねーよ(^^♪

 

あーーー^^^気分がいいね。今や俺が本社に顔出すときはそいつ逃げてるのよ

 

子供のころよく虫を殺してたんだが、虫の足を一本一本ちぎって嬲り、地面をのたうちまわる虫を思い出したよ。最後はよく花火で焼き殺してたなって

 

これがセミリタイア予定者の余裕だ

警備業界は人手不足だからこんな俺でもクビにできねーし(*^▽^*)

 

読者諸君も嫌いな奴には強く出てくれ

馬鹿には強く言わんとわかんないんだよ~~~

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村