テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

リタイアまであと358日

みなさんこんにちは、ごぎょーです

この記事を書いている段階でセミリタイアまであと358日です

月120時間労働にダウンシフトして、やがて完全にリタイアするつもりだ

 

100日後に死ぬワニみてーに385日後にリタイアする男ってタイトルでやってこーかな

SNSで火がついて、リタイアと同時に書籍発売なんてなったら荒れるだろうな

高給取りでセミリタイア目指してるやつが「俺のブログを書籍にしろ!」ってハンカチをキーッってしてる様が瞼の裏に映るよ

 

しっかし俺ってば本当に労働適正がないんだわ

仕事なんてこの世からなくなればいいのにな(*^^)v

まぁいいや、あと1年もすれば立派なセミリタイア達成者として肩ぶん回して歩ける。

楽しみだなぁ(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村