テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

米国株の下げ相場来る!慌てんなって、俺の背中に隠れてろよ(^_-)-☆

みなさんこんにちは、ごぎょーです

年初から米国株は逆風にさらされている

S&P500なんてこの一週間で6%近く下落した

俺の資産もバチコリ減らされて意気消沈している

最高値更新してサンタさんにお礼言ってた頃からは想像もつかないよ

 

そんな逆境でVTIを222$で25万円分購入した

f:id:gogixyou:20211107211345j:plain

かねてから言っていたVTI100万円購入計画、その本懐に指をかけたんだよ(*^▽^*)

買ったいいが、利上げはまだだしQTもまだ。こんな下落では済まないと思っている

 

え?じゃあどうして買い増したって???

俺は我慢できねー男だから先走っちゃったのよ(*^^)v

まだまだキャッシュはあるから、VTIが更に15%下がるようならまた買うだけだ

 

-50%とか試算出してるやつもいるけど、狼狽えんなよ( ゚Д゚)

こーゆー下落局面で買えるやつこそが今まで笑ってきたんじゃねーか(*^▽^*)

 

資産が減るのがつらたん(´;ω;`)

モウムリリスカシヨ( ;∀;)

タスケテタスケテ(;_;)

もうダメだ・・・おしまいだ・・・😭

 

聞こえてくるぜ~涙で床上浸水おこしちまってるヘッズたちの声がよぉ

不安なら俺の背中に隠れてろよ(*^▽^*)不安から守ってやるから

俺みてーに毎日5000円積み立て投資をしてりゃいつか金持ちだぜ

焦んなって!一緒にリタイア目指そうぜ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村