テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

祝🎉🎉セミリタイア生活始まります🎉🎉

セミリタイアの熱情からごきげんよう。ごぎょーだ

覚えている人はいるだろうか?セミリタイア界隈で狂気を孕んだ投稿を繰り返し、ブログ村セミリタイアランキングでは異彩を放ち明らかに浮いていた男だ

富豪ぞろいの上品なブログに攻撃性全開のアングラサイトが混じりこむような

白金台に隣接する西成区みてーなブログが満を持して復活する

実に9か月ぶりの復活報告となる

失踪と復活を繰り返し、労働社会という地獄で輪廻転生の果てについにセミリタイアすうることができそうだ

この復活記事で俺の読者の脳がショートして全国で火事が起きても責任はとらねーからよ(*^-^*)

 

 

さて、復活早々本題に入っていこう

あーだのこーだのと休止期間に起きたことを連ねていくのは後日でいいだろ

本題にすぐに入って余計な話はしない。これがセミリタイア者の生き方だ。俺の背中だけ見てセミリタイアのエッセンスを感じ取ってくれ(^^)v

 

2022年の12月から有休消化してセミリタイアを開始します

 

これ決定事項ね。ニュース速報とJアラートで広く周知されてるからみんな知ってると思うけど(*^-^*)

いよいよもってして俺の人生は始まるんだよ

この喜びを表す言葉が見つからない

フルタイム労働?残業???ああ!馬鹿がよくやってるやつだよね(^^)v

ここは俺に任せて先に行け!の次に人生で行ってみたかった言葉なんだよね

 

そんなこんなでごぎょーのセミリタイア生活始まります

俺のリタイア生活の明日はどっちか!?行く末を見てってくれよな

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 ↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村