テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイアを志して1年が経ちました

みなさんこんにちは、ごぎょーです

セミリタイアを志して1年くらい経過しただろうか

この1年は頭の中で考えることといえばリタイアのことばかりだった

それほどまでに労働に対して意欲も興味もなくただただぐーたらしたいという欲望ばかりが俺を支配していた

そして今年も友達はできなかったよ(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201120233904j:plain

前年同月比でおよそ200万円くらい資産が増えただろうか

今考えるとコロナショック時にもっと株式を買っておくのであったと後悔する

たらればの話だが、リタイアまでの年数を数えるときに、ああ・・・あのときもっと底値で買っておけば・・・悔やんでも悔やみきれない

初めての暴落だったので、まだ下がるだろうと買いに踏み込めなかったのだ

あのときの経験は一生涯消えることのない後悔になるのだろうな

 

当時の俺は有識者の「これから株式は跳ね上がりますよ。メガネクイッ」という意見をあがるわけねーだろwwと根拠もないのにはねつけて買わなかった

しかも鼻につくぜとか言ってた気がする

 

後悔先に立たずということで俺の後悔人生は続くのであった

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村