テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.12.28)聖夜に煙突で君は燃えた編

みなさんこんにちは、ごぎょーです

待たせたな!ごぎょーフリークスのみんな!資産公開の時間だ

見えるぜ~。待ってましたと言わんばかりによぉ画面を食い入るように見てる読者の姿が

リタイアへのカウントダウンと時を同じくして、資産も爆増だ

それを表すかのようにタイトルも暖かな感じにした

本当は「雪雲の上から君を見ている編」だったのだが、資産額が好調だったので許してくれ(*^^)v

 

さーーーて資産額はというと・・・

 

右の+は評価損益です

保有商品 米国株式    4,277,025 円    +876,263 円

投資信託    2,834,110 円    +574,893 円

預り金    365,140 円   

外貨預り金合計    22,359 円   

 楽天銀行普通預金残高     1,223,413 円 

ビットコイン 65,000円

別口座 450,000円

 

合計 9,237,047円ッッッッ!!!!

前回比+488,152円ッッ!!

※これを書いてるのは28日のAM1時ですので朝方には前後します

f:id:gogixyou:20201120233922j:plain

この喜びを表す言葉が見つからない・・・

増加額は投資というよりもボーナスで増えた面が強い

もう少し手を伸ばせば貧乏セミリタイアできるところまで来ているんだなって実感している

 

リタイアして時間ができたらyoutubeチャンネルを動かしたいな

もちろん顔は出さないよ(*^▽^*)

俺ってほら色男なのわかるだろ?顔でファンになってほしくないんだよね(^_-)-☆

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村