テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

1500万円リタイアもありか!!??

みなさんこんにちは、ごぎょーです

俺は名乗り口上のように2000万円でリタイアと言ってきたが、最近は1500万円でリタイアに進路変更しようかなとさえ考えている

いやぁ~嫌いなんだよね・・・仕事させられてるの

f:id:gogixyou:20201120233900j:plain

読者のなかには労働至上主義者のタカ派的意見もあるだろうけど、俺は毎日家でぐーたらしていたいだけなんだよ

1500万円貯めれば10年もすれば2000万円に到達するだろう。それまでは最低限度の労働で茶を濁すのも悪くないんじゃないか?

俺の精神が持てば、2000万円でフルリタイア。

持たなければ1500万円でドロップアウトリタイアだ

 

実家に戻れる人はこーゆーとき羨ましい

俺は1人暮らしが快適すぎてもう人と住むことなんて考えられない

一度首輪を外された犬はもうあんな窮屈な生活には戻れないよ(*^▽^*)

 

いつのまにか1500万円でリタイア目指しています('◇')ゞ

とかすり替わっていたら優しくしてくれ・・・道化師は仮面の下で涙を流してるんだ( ー`дー´)キリッ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村