テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

死んでました。セミリタ執念でよみがえりし男

みなさんこんにちは、ごぎょーです

お久しぶりです

恥ずかしながら帰ってまいりました・・・

お国のために命をささげし兵と同じ言葉を指が自然と打ち込んでいた

俺の誇り高くまじめな性格が無意識の元にそうさせたのだ

すまなかったな諸君、愛しのごぎょー様が一輪のバラを携えて戻ってきたよ

 

ここ20日ほど更新が途絶えていたのはただたんにメンタルが不安定だったからだ

普段の俺の10倍はとがっていた、金平糖か尿路結石か俺かってくらいだった

勤務時間が複雑化したため、意気消沈した心が線状降水帯を作り出し、降り注ぐ涙によってダムを形成し俺の心は暗い水底に沈んでいったわけよ

f:id:gogixyou:20201120234118j:plain

気分の落ち込みはすさまじくブログどころじゃなかった

株式市場の不調も相まってよどんだ日常を送っていたのだ

 

しかしどうやら日に20人くらいはこの死したブログを見ていてくれるみたいでね

そんなの見てたら、その日本共産党支持者みたいな少数派を束ねてセミリタイアしたい欲が湧いてきたのだ

 

後日資産状況公開もしていくが、沈んだ日々でさえ俺の脳裏から早期リタイアが消えることはなかった

見失っていたよ、俺、セミリタイアのために生きてるんだって(*^^)v

今後はまたのんびりたまに更新していこうかな

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 ↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村