テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

会社クビになった(*^▽^*)資産公開(2023.11.14)木枯らしが告げるは資産実る仮初の冬編

みなさんこんにちは、ごぎょーだ

またしても久々の更新だ

更新してない間に、いろいろあったね

中東では諍いが起き、ごぎょーはバイトをクビになった(*^▽^*)

安心したまえ。施設警備は続けている。

クビになったのは高時給につられて始めた夕方1時間だけの新聞のバイトだ

仕事ができなさ過ぎてクビになった(´;ω;`)

 

普通の人が2~3日で覚える仕事を2か月かけても覚えられなかった(*^^)v

 

しかも遅刻とか欠勤一度たりともしてないからね(*´з`)

 

クビになるまで律儀に出勤して仕事ができなかったんだ(*^▽^*)

 

いやー清々しい。やっぱ俺って仕事できないんだわ。そもそも覚える気がなかったというか、出勤さえしてれば金もらえるとタカをくくりすぎたね('◇')ゞ

 

 

 

米国株式 5,295,655 円 +1,557,240 円

投資信託 5,688,564 円 +1,679,580 円

預り金 464,380 円 

外貨預り金合計 16,585 円 

楽天銀行普通預金残高 1,754,576 円

ideco24万円くらい

ビットコイン22万円くらい

現金5万5千円くらい

右の+は含み益です

 

合計

13,734,760円!!

 

いいもんねーーークビになっても十分な金があるから(>_<)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村