テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

資産公開(2021.4.17)爆益!リタイア街道一直線

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

米国株は怖いもの知らずで上がっていきますね

そろそろ一部のETFを利確して現金に変えようと思っている

できる男は引き際をわきまえているってね。ただそれでもVOOやVTIは売らない。セクターETFを売却して下落相場で買い向かう資金を用意するのだ

 

おかげさまで資産が増えて増えて・・・心に余裕ができてきました

会社で馬鹿面晒している奴らが滑稽に見えてきましたよ(*´з`)

f:id:gogixyou:20210123234125j:plain

右の±は評価損益です

 

保有商品 米国株式 3,868,044 円 +395,714 円

投資信託 1,320,588 円 +223,391 円

預り金 844,934 円 - 外貨預り金合計 8,615 円 

楽天銀行普通預金残高 555,094 円 

 

合計6,597,275円ッッ!!

 

別口座の16万円とビットコイン8万円も合わせれば684万円くらいだろうか・・・

f:id:gogixyou:20201120233922j:plain

いや~つれ~わ(*^^)v

この資産増加ペースを自慢できる相手が居なくてつれーわ(*^^)v

朝起きて蒸気機関車みてーな雄たけびをあげることでしか喜べねーわ

このペースでいけば予定よりも早くリタイアできそうだぜ(*^▽^*)

最近の楽しみは楽天証券ポートフォリオ画面で増えた資産を見ながら飯食うことだからね

ご飯が進む進むのなんのって

米国株投資家の皆さん。おめでとうございます(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村