テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイア本を出すときに困る

みなさんこんにちは、ごぎょーです

最近早期リタイアの話題多くないですか?

俺がその話題ばかりに触れているだけならいいのだが、日本のトレンドとしてはやってもらっては困る

俺がリタイアしたときに社会の歯車を滑車のごとく回すハムスターくんは多ければ多いほどいいからね(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201120233922j:plain

FIREだのなんだのと目にする機会は確実に増えている

なんだよファイアーってwwwww

レベル51でにらみつける覚えちまうぞ(*^▽^*)

そんな小粋なギャグを飛ばしていたのは今や昔。今では俺がにらみつけるを習得するべく節約道という名のチャンピオンロードを爆走している

f:id:gogixyou:20210123234128j:plain

先達たちは本を出して己が冒険の武勇伝を喧伝しているようだ

俺もいつかはセミリタイアを達成して出版業界に殴り込みをかけるのが夢なのだ

しかし最近気が付いたことがある

 

このブログ・・・書籍化無理じゃないか・・・???

ブログ村の上位にいる人たちって有意義な内容を書いている人が多い印象がある

このブログは・・・とても有意義な内容とは言えない

 

いかん!!!様々なメディアに出演して承認欲求を満たす野望が水泡に帰してしまう

明日から英語の論文とか載せてセミリタイア論客派として方向転換するわ(*´з`)

読者諸君も俺っちの知的なブログを見るにあたり、机の上の丸まったティッシュやらストゼロの缶は捨てておいてくれ('◇')ゞ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村