テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

youtuberに殴り込みをかける

みなさんこんにちはごぎょーです

最近youtubeに進出することを考えている

聞くところによればyoutube儲かるらしいんだよね(*^-^*)

月に数千円の収入でもリタイアにつながるのであればやる価値はある

 

なにせこのブログ全然収益上がらないんだよ。

収益化して4か月くらい経ってるけど、合計収益額2000円とかだからね

内容がないから仕方がないとはいえ、youtubeで儲ける人を見ると俺も俺もと思ってしまうのが心情というものいうもんだ

俺がyoutubeでバズりにバズり自己啓発本とかだしたら買ってくれよな(^^)v

f:id:gogixyou:20201204233948j:plain

てなわけで気が向いたらこのイケボでもってしてセミリタイアyoutube界隈に殴り込みを仕掛けるとしよう

チャンネル登録者数30とかで日の目を見ない底辺になりそうな匂いがプンプンするが口には出すなよ(*^-^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村