テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

施設警備員って侵入者と戦うことはあるの???

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

3年前に車の免許を取ったのだが、教習所で俺が施設警備員をしているということを教官と話していたら開口一番に聞かれたことがある

 

施設警備員って侵入者と戦ったりするんですか?と

 

f:id:gogixyou:20210123234142j:plain

最初は冗談で聞いてるのかと思ったが、顔は本気の顔をしていたのを今でも覚えている

 

いや、侵入者なんてこの仕事8年やっているけど見たことねーよ

アホな外人が、日本には忍者が平和を守るために悪と日夜戦いを繰り広げているというのは本当デスカ???と見当違いなこと聞いてるのと同じだぞ

 

 だから俺に対しても親しみを持って接してくれていい(*^▽^*)

俺が戦うのはせいぜいスプラトゥーンの中だけだからさ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村