テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

職場の空気が張り詰め最悪

 みなさんこんにちは、ごぎょーです。

最近は不機嫌ハラスメント。略してフキハラが流行っているらしい

わが職場(はずれ現場のほう)でも流行に乗り遅れんと皆こぞってスーパーサイヤ人ですか?ってくらいに不機嫌オーラをまとっている

労働時間中は一切の私語はない、ピンと張ったサランラップのごとく張り詰めに張り詰めた空気が警備室を支配する

f:id:gogixyou:20210115232711j:plain

ここでなら聴力検査も妨げなくスムーズに行えるんじゃねーの?

というのもお局ババアも嫌だが、他のジジイどももアホなことをし腐りやがるので極限まで接触を避けているのだ

 

高校の時トイレでタバコの吸い殻が見つかって、クラス内で犯人捜しするために生活指導の教師がやってきたときみたいな張り詰めた空気だね(*^^)v

 

残念なことにはずれ現場への出向が延長されてしまったのも俺の不機嫌戦闘力に影響を与えている

それどころか、ババアサイからしても嫌な奴の出向延長は不機嫌オーラの燃料にしかならないだろう

 

間抜けな隊員の独り言だけが空しくこだまする警備室で俺はセミリタイアへ向けて淡々と心のナイフを研いでいる

いつか会社の馬鹿どもの喉笛を引き裂くためにな(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村