テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

そんなに俺のことが好きなのか(*^▽^*)

みなさんこんにちは、ごぎょーです

ブログを数日お休みしてちょびっとだけ充電させてもらいました。はずれ現場のじじいが物覚え悪くて俺が参っちまった

 

この数日は読者諸君の「嫌だよー(;_;)ごぎょー復活して(;_;)」みたいな声をひしひしと感じたよ

まったくしょうがないなぁ、俺がいないとだめかぁ?(暗黒微笑)

f:id:gogixyou:20201204233948j:plain

しかし人間関係というものは厄介で、施設警備なら逃れられると思ったのだが、なかなか思い通りにはいかないものだ

俺みたいな変わり者が跳梁跋扈する施設警備界隈では変わり者こそがスタンダードといってもいい

はずれ現場なんて幻影旅団みてーになってるもんな

 

ストレスフルな状況に耐え切れずブログ開設から100日という節目に毎日更新という誰得な戒律を破ったわけだが、他にもやめようと思った理由はある

 

 

セミリタイア関連の記事をそこまで書いてないのにこのカテゴリでやってるのはお門違いではないかという呵責だ

 

特進クラスにひまわり学級の生徒が混じってしまったみたいな、フリーザーやサンダーがLV51でふぶきかみなりを覚える中ファイアーだけがにらみつける覚えるみてーな疎外感というのか場違い感を感じていた

 

だからいっそのことこれからはもう開き直ってセミリタイア関係以外もばちばちにやってくのでそれでもいいよって方は今後ともよろしくお願いしますよ(*^^)v

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村