テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

ホームレスに優しくする必要はありません。消えるべきです

みなさんこんにちは、ごぎょーです

毎日更新辞めるとか大層に宣言しておいて、毎日更新しております

俺の宣言なんてネトゲ引退宣言みたく撤回するのが様式美みたいなところがあるからあまり気にしないでくれ

俺のブログが止まったら日々社畜として会社に従属する可愛い読者ちゃんが生きる希望を失ってしまう

回りまわって世界の損失になるからね(*^▽^*)

 

 

初見の人に説明すると俺は施設警備員としてぐーたらだらだら働いている者だ

昨日はいつにもましてやる気がなくはずれ現場に出勤したのだ

やる気もないまま時間が経ち、あと2時間で帰れるなーってところで事件は起きた。

 

テナントから客同士がもめているから来てくれと電話があったのだ!

f:id:gogixyou:20201122231157j:plain

おいおい・・・勘弁してくれ。俺は面倒ごとが虫の次に嫌いなんだ

客同士のトラブルと聞いてすぐに想像がついた。

すぐに向かうと、案の定俺の想像は的中した

 

ホームレスのじじいが他の客に絡んでいたのだ

f:id:gogixyou:20201122231302j:plain

このホームレスというのが俺の知る範囲だけで、他の商業誌施設4か所から出入り禁止になっているマジモンのキチガイ

早く死なないかなと界隈から嫌われているゴキブリみてーなじじいなのだ

 

出入り禁止にしても聞かずに入店してくるクズ中のクズ

恐らくこの性格がゆえにホームレスになったのであろう

 

しょうがないので他の隊員とともに仲裁してその場を収めた

これがもう幾度となく繰り返されているのだから救いがない。ビルの管理者も大事にしたくないのか警察に任せろの一点張り。警察呼んでも来るまで時間がかかるのよ(;_;)

 

 

 

よく世間ではホームレスが襲われて死亡すると同情の声が集まるのだが、お前らは実情を知らないからたわけたこと抜かすんだろうな

 

ホームレスは一人残らずに消えるべきなのだ。

 

はずれ現場のビルには俺の知る限り4人のホームレスが、ひがな一日中居座っている

居座るだけならまだしも全員が他の客やホームレス同士で喧嘩する始末

ホームレス全員が悪いとは思わない

しかし俺の周りにいるホームレスは消えて当然なごみである

 

俺は人殺しなんて絶対やらないと心に決めているから、心の中でいつも死ねと思っているよ

 

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村