テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

嫌われ者が警備室に昼飯を食いにやってくる

みなさんこんにちは、ごぎょーです

はずれ現場への出向が延長されたことによって、ババアとのランデブーも2時間延長コースだ

 

嫌々勤務させられているはずれ現場なのだが、変な女が毎日警備室に昼飯を食いにやってくる

どうやらババアの話友達らしいが、テナント内で嫌われているらしい

従業員用休憩室ではぶられていたところをババアが見つけて、あろうことか「暇なら警備室においでよ!(*^▽^*)」の一言でそのまま警備室に連れ込んだのだ

そこからはもう毎日のように入り浸っている始末

f:id:gogixyou:20210107161336j:plain

これを見てる経験者の人たちからすれば絶句してるだろう

テナント従業員が警備室で昼飯を食う異常さを

未経験者には、中学生が学校の事務員の事務室で給食を食べているようなものだろうか

 

ただでさえうるさい王冠被ったババアが玉座に「ふん!」と鎮座しているというのに、傍らに嫌われ者のメイドまでいたらもう精神が持たねーよ

今流行の悪役令嬢ものか?お前はあれだぞ、悪役からも嫌われる悪役だぞ

 

ある日を境にこのブログの更新が止まったら、俺の精神が持たなかったと思って線香をあげてくれ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村