テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

給付金10万円もらえる奴いる?いねぇよなぁ!?岸田潰すぞ!!

よぉ、ごぎょーだ(-_-メ)

のっけから殺気立ってるのをお察しの読者も多いだろう

武に生き武に死ぬ刹那の人生を送る渋川剛気みてーなオーラをまとってブログを書いている

見せられないのが残念だよ(*^▽^*)

 

岸田政権が打ち出した生活困窮者への10万円給付政策って知ってるだろうか?

俺の読者は職場の隅で隠れてHなサイト見るくらいしかネットを使っていないだろうから知らない人もいるだろう

 

18歳未満の子育て世代と住民税非課税世帯に5万円+5万円分のクーポン配るらしいよ(^^♪

f:id:gogixyou:20201122231157j:plain

住民税非課税世帯の方が金持ってるんだが?????

日本の家計資産の7割は55歳以上の人たちが持っている

生活に困ってる人の方が少ないだろ

10万円給付の住民税非課税世帯「65歳以上世帯が7割」の現実(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

住民税非課税世帯はもちろんのこと、子育て世代にも不要だろ

俺子供嫌いだし(*^^)v

だが俺の将来の年金払う役目があるから、仕方がないから俺の目に入らないところで育ててくれ

 

話がそれたがツイッターやらヤフコメは不公平がどうのと騒いでいるが今に始まったことじゃないだろ

日本社会がそもそも不公平なんだから、公平さがどうのなんて論じるだけ無駄だ

俺が怒ってるのはそこじゃないんだよ

俺にだけ!!給付を!!!しろって!!!!言ってんだよ!!!!!

年金食いつぶすだけのやつや、うるせーガキなんてどうなったっていいの!

ポッ〇キ〇トに載ってるグロ画像みたくなっても構わないんだよ!

俺は!!俺だけよければいいの!!!俺以外の人間ならどうなってもいいんだよ!俺は人の不幸でしか幸せになれないんだよ!

 

むかつくんだよ!俺の給料から税金なんて引きやがってよ

気分悪いんだよ。俺の金で幸せになってるやつを見ると

なんなら給付しないほうがいいまであるわ

 

自分勝手な奴だと思うだろ?

自分勝手でいいの(*^▽^*)

セミリタイア志望して社会にお金を還元せずに生きるってことは自分勝手なんだよ

もっと自分勝手の押し付け合いをしようぜ。

脱ぎ捨てろよ、お前のその仮面(ペルソナ)を( ー`дー´)キリッ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村