テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

サンタさんからのプレゼントはS&P500の最高値更新

みなさんこんにちはごぎょーです

 

今日はクリスマスイブだそうだ

待ちゆくカップルがいちいち鼻につく

こいつらは不細工同士で結婚して、嫌々労働を続けて不細工なガキを育てるんだろうな(^^)v

そう思うという可哀そうに感じてきた

いつもご苦労さん!俺の分の税金を払ってくれてるんだね!ありがとう(*^-^*)

f:id:gogixyou:20201204233951j:plain

そんな割れた酒瓶みたく尖りきった俺にもサンタさんがプレゼントをくれた

S&P500が最高値を更新したという吉報を届けてくれたのだ

おかげで資産が900万円を軽く突破しちゃったよ(*^▽^*)

次は1000万円の大台だ。月の手取り15万円の俺が1000万だよ?

周りのセミリタイア志望者見てみな?手取りで40万円近いやつらが跋扈してんだぞ

やれ30万だ40万だと給料ムシキングの自慢合戦が行われているのを傍目に15万円を公開してきたんだぞ

周りが華やかな忍術で戦う中、ただひたすら愚直に体術だけで渡り合うロック・リーみてーだろ(*^▽^*)

早く1000万円の頂に登ってみたい。久しく忘れていた情熱が貧相な胸の奥で燃えているのがわかるよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村