テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイアについて会社の人間には一切話していません

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

皆すでに知っているだろうが、俺は先日ついにセミリタイアした

ちなみに会社の人間には一切伝えていない

俺は元来他人を信用しない人間なのだ

ただでさえ何するか分かんねーテロリストみたいな連中が相手なのだ。絶対に知られてはならない

 

ただ、勘づくやつがいてもおかしくはない

俺のこのケチケチした生活を知るやつはいるのだ

会社関係者関係者に月に6万円で生きていると教えてしまったことがある

ナマズ地震を予知するじゃねーけど、俺のリタイアに気が付かれたやだね

 

まぁでも、社畜連中に俺のことは理解はおろか想像もできないだろう

俺はひそやかに非課税世帯として暮らしていくんだ。

 

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村