テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

下落相場でこそVTIを買おう

みなさんこんにちは、ごぎょーです

昨日の米国市場は下げ相場だったね(*^▽^*)

この下落相場でうろたえてる初心者君も見てるだろ?

焦んなって(*´з`)むしろ安い時こそ積み立てを続けるのさ

俺の背中だけ見てな(*^^)v投資歴2年の大ベテラン、古強者ごぎょーを信じろって

長期投資では絶対に売らない。恋愛と仕事と投資は俺の言うこと聞いとけばうまくいくからよ

f:id:gogixyou:20201120233920j:plain

そんなわけでまたしてもVTIを229ドルちょいで3株購入。

恋人も家族もいない俺はクリスマスや正月だって出費はないからな

懐を気にせずに買い向かえる

200万円近い現金でVTI150万円分購入計画を進めている

 

男はVTIだけでいいの(*^▽^*)

VTIだけ買ってればいいの

単純明快でいいの、やれチャート分析だのなんだのは女子供のすることだから

男は鍛え上げし肉体でいい、ここだと思ったら範馬勇次郎みてーに発達しきった上腕三頭筋やら僧帽筋で渾身の力込めてVTIの買い注文ボタンをポチーするだけでいい

f:id:gogixyou:20201117235153j:plain

セミリタイアして無職になるってのにたかだかこんな下落相場で慌てなくっていいの(^^♪

無職になるほうがリスクははるかに高いんだから

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村