テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

お前らスケベすぎだぞ!!

みなさんこんにちは、ごぎょーです

先日の下落相場でツイッターの米国株関連は阿鼻叫喚だったね(*^▽^*)

ツイッターってやってますか?まぁこのブログの読者の年齢層ならスマホの履歴はpornhabとツイッターくらいだろうな

 

そういった雑念とは無縁の俺は履歴に残るFANZAをスルーしツイッターを漁っていたわけよ

そしたら見えちまったのよ、#タグ投資なんたらに潜む闇をよ

 

明らかに若い女に自称資産1億越えの男が群がっている

なんなら30代でもリプライはもうワンちゃん狙いの男たちよ

それに対して30代の男はほとんど無視されていた

一部は歓迎されていたが、明らかに女の方が歓迎されていたね(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20210107161336j:plain

失敗したわ・・・

こんなことになるんなら20歳の女子大生としてブログ始めるべきだった

 

今日わ起きたら株下がっててショックだった(つд⊂)エーン

でもでも、うちが下ってるってことはみんなも下がってるってことだよね(`・∀・´)エッヘン!!

なんか安心しちゃった(*ノωノ)

でも優しい人に慰めてほしいなぁ~(≧∇≦)

 

みてーなおっさん狙った気味の悪い記事を量産して、テキトーに拾ってきた胸の谷間の画像でも載せときゃ鼻息の荒いむさいセミリタ志望者があがめてくれたのに(;_;)

 

まぁでもいいや両学長だって今日が一番若い日だって言ってるしな、軌道修正するなら早いほうがいいか

つーわけで明日から20歳の男慣れしてない女子大生ってことでやってくからよ、応援してくれよな(*^_^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村