テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

友達?何かメリットあるの?ぼっちでいいやん

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

ネットサーフィンしていたらヤフーニュースにこんな記事が上がっていた

 

 

おいおい、俺は大学どころか高校から孤独だったぞ

周りから浮きに浮いた奴だったからな。特性ふゆうのゲンガーみてーな感じよ

f:id:gogixyou:20201119175236p:plain

そんな俺から言わせたら友達なんて居てもいいことないぞ

友達がいること=幸せなことだという固定概念がよくない

友達なんて必要ないんだよ、君たちには俺がいるじゃないか(*^_^*)


朝起きたら俺のありがたい記事が読めるだけで満足だろう?

俺の記事と寝る前の養命酒があれば日本の平均寿命は直角に上がるんじゃないか

ぼっちのまま仕事からリタイアしてそれを証明するから応援してくれると嬉しいよ



お金を貯めるならぼっちになろう!

どーせ無職になったら社会から後ろ指指されるんだから人目なんて気にしなくていいんだよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村