テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

俺の評判って最悪らしいよ(*^▽^*)

 みなさんこんにちは、ごぎょーです

このブログを数週間見ている人ならわかるだろう。俺は他人に嫌われやすいのだ

言動だけならいざしらず、人相までもが悪い

無理やり仕事をさせられているという精神的苦痛から、顔が歪み機嫌が悪くみられることがある

というよりも普段から機嫌が悪いから間違ってはいない

俺を笑顔にしてくれるのは楽天証券にログインすると笑顔で迎え入れてくれる愛しきわが子(VOOとかVTI)だけだ

 

今日いつものように警備室でセミリタイア後の生活に思いをはせていたらスーパーのレジ打ちババアがやってきたのだ

このババアは大嫌いだ。忘れるなよ、お前が生き永らえているのはここが法治国家だからだ。ソマリアで会ったなら覚悟しておけ

ちょくちょく警備室にやってくるので適当に会話して追い出そうとしたらとんでもないことを言われた

 

ごぎょーさん、もうちょっと愛想よくできない?うちのスタッフ結構怖がっちゃってるみたいでさ・・・

f:id:gogixyou:20210107161336j:plain

このババア何様のつもりだ???俺は従業員から面倒ごとを押し付けられないようにあえて愛想悪くしてんだよ

あ~気分わりぃわ。埼玉に来てからここまで気分悪いのは初めてだわ

適当に気を付けまーすとか言って流したが一生忘れねぇわ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村