テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

米国株に絶好の買い場が到来か

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

上の記事にあるように米国株は昨夜値を下げた

久々に大きな下げが来ましたね!

待っていましたとばかりにVTIを3株追加購入

f:id:gogixyou:20211107211345j:plain

こーゆー時のために残しておいた現金を使っていく

というかもう一回コロナ暴落してくれないかな

ロック・リーも言ってたろ?木の葉の桜は2度咲きますって

日々を苦役に耐えながら過ごす俺に対してそれくらいのご褒美はあってもいいんじゃないの?

しかし、こんな日に限って土日で相場が休み。まったく焦らすのがうまいぜ!ハニー(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村