テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

賞与公開(2021.7)寒空に輝くは遅れてきた真夏の太陽の煌めき編

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

そういえば休止中にボーナスをもらっていたんだよね

それを今発表していこうかな

7月のボーナスを11月に公開するこの心意気、大胆不敵だろ(*^^)v

さぁ刮目するがいい!これが真夏に燦然と輝く太陽の煌めきとも形容される俺の賞与額だ!!

 

163,310円也っ!!

f:id:gogixyou:20201122231139j:plain

ぐわっ!なんだこの小額は!?!?!?

真夏に燦然とうんぬんかんぬんと騒ぎ立てた太陽がかなり小さく見えるぞ!

何なら文字サイズも小さいぞ

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

休止中に貧乏カテゴリのブログを見ていたんだが、ボーナスもらってないとか言ってる人も多かった

生まれたての小鹿のようにプルプルと震え、さも僕弱いよ(;_;)と部屋の隅で膝抱えてうずくまっていた小心者の蜘蛛のようなブロガーと比べてイキってたわ(*^_^*)

客観的に見れば16万円ってのもかなり低いわな。

 

高給取りのセミリタイア民のけたたましい高笑いが耳をつんざくよ

 

まぁ冬こそはでかい花火をぽまいらの頭上で打ち上げ、俺の輝かしい焔でもってしてその金に汚い薄汚れた心を浄化してやるから、まぁ見てなw

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村