テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

今月の給料発表

ごきげんよう、ごぎょー伯爵だ

資産目標の3分の1を達成した今、今までのような貧民が使う挨拶はやめだ

これからはドンペリ片手に記事をしたためさせてもらうかな(*^▽^*)

人は金を持つと性格が変わるというが、あれは嘘だな

円滑に社会で生活するため、しかたなく心の奥底に隠していただけなんだろうな

変わるのではなく、戻るというのだろうか

 

俺が2000万円達成した日には、そこいらでのそのそ歩く年寄り共に片っ端からショルダータックルぶちかまして恫喝して回ると思うよ(*´з`)

ラグビー日本代表に選ばれたら応援よろしくな('◇')ゞ

f:id:gogixyou:20201117235153j:plain

 

くだらない前置きは置いておいて本題に入ろう

 

さて・・・今月の手取り給料は・・・

 

 

 

158,700円ッッッ!

f:id:gogixyou:20201120233929j:plain

まじか・・・16万円切ってるよ・・・

手取り16万円を切るときついね

土曜日の朝に冷たく悲しい現実が世界を支配する

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村