テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

低所得者が選ぶふるさと納税コスパ最強返礼品はこれだ!!!

みなさんこんにちは、ごぎょーです

少し前にふるさと納税で悩んでいると記事を挙げたのだが、ついに見つけてしまった

そう、コスパ最強の米定期便という返礼品を

 

【楽天市場】【ふるさと納税】米 定期便 5kg×6か月 令和3年 白米「芸西米(げいせいまい)〈コシヒカリ〉」5kg×6か月 <10月中旬より随時出荷> ※精米したての コメ を定期便で出荷いたします。こめ 新米:高知県芸西村

 

一目見てビビッと来たね。一目ぼれだ

漫画とかでよくあんだろ?しなくれた武器屋で主人公の心に直接語り掛けてくるいかにもぼろっちぃ剣がよぉ

実はその剣が伝説の聖剣で、家に帰って磨いてやれば本来の力を取り戻すってやつ

f:id:gogixyou:20210214090601j:plain

それと同じよ(*^▽^*)肉だのなんだのと煌びやかな食料に隠れていた伝説の食材を手に入れた気分だ

クラスの隅で本読んでるおとなしいメガネ娘がメガネ外すと可愛いことに最初に気がついた感じよ

いちご100%で東城綾がメガネ外して髪下ろすと滅茶苦茶かわいいことに気づいた真中みてーだわ(*^▽^*)俺だけが知ってるってね

でも俺ってば優しいから君達にも情報共有している。どうだ?俺のヒロインはこんなに可愛いんだぜ

f:id:gogixyou:20201122114617j:plain

誰も米の定期便なんて思考の外だっただろうな(*^_^*)

情弱は数回食べて終わりな高級肉でも頼んでるんだろうな

俺はコスパを最重要視して米の定期便だ。

出費を抑えようとする着眼点からしてそこいらの仕事好きだけどセミリタイアします^^系セミリタイア志望者とは違うだろ(*´з`)

 

半年分の米は確保できた。こうしてセミリタイアへ近づいていくんだな・・・待ってろよ、セミリタイア

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村