テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

【超絶悲報】手当が減らされた!!!

みなさんこんにちは、ごぎょーです

今日はお日柄もよく、皆様につきましても健やかにうんぬんかんぬん(*^_^*)

こんな良き日に現任教育という警備員が年10時間必ず受けなければならない研修を受けてきたのです

コロナで密集するなと言われているにもかかわらず15人が集められて授業を受けてまいりましたのよ(*^▽^*)

 

そして研修終了後、正社員だけが残るように指示がありそこでとんでもないことを告げられた

 

上司「最低賃金上がったけど、その分君たちの能力給は削るから±はゼロね」(*^▽^*)

f:id:gogixyou:20201120233910j:plain

 

ってふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今まで13000円くらい出ていた能力給が7000円まで減らされたんだよ!!!(# ゚Д゚)

f:id:gogixyou:20211102171920j:plain

最低賃金が上がったと思ったらこの仕打ちよ

馬鹿が、許されると思うなよ

しかもボーナスも減らすってさ

f:id:gogixyou:20211102171700p:plain

マジで許さん

決めたわ。リタイアするときは突然告げてやろう

もう知らん。慌てふためく姿を見て溜飲を下げるしかねーよ

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村