テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

今年は寒くなるらしいからエアコンを使う

みなさんこんにちは、ごぎょーです

今年はラニーニャ現象によって寒くなるらしいよ(*^▽^*)

寒冷地に住む俺からすれば、ついに来てしまったかという諦観の念を抑えられない

毎年11月から3月ごろにかけては気分が沈む

きっと仕事をしていなかったらこんなに鬱になることもないのだろう

そう考えると本当に仕事というのはゴミだ

f:id:gogixyou:20201122231208j:plain

最近は仕事したくないあまり、気が付いたら「はぁ・・・・仕事辞めてぇ」と口から漏れる日々

こんなに嫌々働かないといけないなんて拷問だわ

 

 

俺の家ではストーブがないため、暖を取るとなるとエアコンを使うことになる

まず使うことがないのだが、今年は寒いと聞くためいざとなれば開放する

設定気温は16℃だ(*^^)v設定下限の温度で使えば精々月に2000円くらい負担が増すだけだろう

リタイアが遠のくのは癪だが仕方がない。拳を握って冬を乗り越えるとしよう

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村