テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

初体験!ふるさと納税に挫折する

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

うまいこと記事が反映されなかったため再投稿させてください

復活した出鼻を挫かれるのはセミリタイアまでの試練なのだろうか

 

今日はかねてから気になっていたふるさと納税について調べてみた

今までは給料が低くて、納税額が少なかったからやらなかったけど今年は正社員だしやってみることにした

f:id:gogixyou:20201119212555j:plain

ふむふむ・・・座椅子とかもあるのか・・・

俺の家には机も椅子もないからな・・・座椅子は惹かれるものがある

あっ!今まで言ってなかったっけ?俺料理作ったらキッチンで立ち食いしてるんだよ(*^▽^*)

だらだらと食事をするのが嫌いな俺からすれば立ち食いスタイルは性に合ってるんだよね

なんだか見ているとほしくなっちゃうよ

 

本来、ふるさと納税といえば食料品にフォーカスが当てられがちだが残念なことに俺は食料品を選ぶことができない

冷蔵庫が小さいからなんですけどね初見さん( ;∀;)

f:id:gogixyou:20201120234118j:plain

備え付けの冷蔵庫だから構わないのだが、こんな形でふるさと納税の選択肢が潰されてしまうのはやるせない

 

納付期限もかなり押してきているので早く決めねばならない。

これでまた夜は10時間しか眠れない日々が続くのだろうか・・・(;_;)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村