テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

150万円を楽天VTIに入れます

みなさんこんにちは、ごぎょーです

一大決心でございます

テーパリング発表次第楽天VTIを150万円ほど購入するつもりだ

850万円のうち200万円も現金で持っているのは機会損失なのではないかという焦燥にかられている

 

f:id:gogixyou:20201122231305j:plain

もう嫌なんだよ、労役が 

 

年末にはボーナスも出るし、それを現金クッションとしておいておけば大丈夫だろう

 

どうせ死んだように働いてリタイアを夢見るなら、早期に達成したほうがいいだろう

ひよって減額するかもしれないが現金比率さげないといかんしね(*^-^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村