テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

押し目買いのチャンスを逃した

みなさんこんにちは、ごぎょーです

米国株の調子がすごくいいですね

振り返ってみると9月は絶好の買い場でした

これ見ている人はどうだい?そこで仕込めた人もいるんじゃないかな

俺かい?俺は・・・

 

 

f:id:gogixyou:20201120233929j:plain

買い出動ができませんでした(;_;)

弁明だけすれば2万円だけ楽天VTIをいつもより多く買ったくらいだ

 

もっと下がるかと思ったら好調な決算を背景に今や元通りですよ(*^▽^*)

安い時に買うといういかにも簡単なことができなかった

振り返ってみればコロナショックの時とかもそうだったわ・・・かなり戻してから買ったよ

あの時買うことができていれば今頃は1200万円くらいでリタイアしていたのに・・・

 

まぁ長期投資だから腰を据えてやっていきますよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村