テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

唐揚げ専門店で大失敗

みなさんこんにちは、ごぎょーです。

近くに唐揚げ専門店ができた。オープン特別価格で結構安く売っていたので購入

f:id:gogixyou:20210123234121j:plain

米も炊いたし期待に胸を膨らませることAカップ、いざいただきます!

 

ん・・・あんまり美味しくないぞ( ^ω^)・・・

 

しかし期待外れだったわ・・・唐揚げ専門店で失敗したわ(*^▽^*)

夕食に400円なんてかなり奮発しているのだが、期待外れもいいところだった

マジで俺が作るケンタッキー炊き込みご飯の方がうまいからね

本当だって、疑うんなら食べにおいで!あっ、可愛い女の子だけね(*^^)v

 

こんなことならスーパーの総菜でも買って食べていた方が100倍は有意義だった

これを見ているごぎょーに恋する読者諸君、ぜひとも俺に美味しい唐揚げを供物として先祖代々の仏壇に飾ってくれ

広義において仏と同等に扱われる俺からすれば供え物を味わうことくらいなんということはないからさ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村