テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

クソババア、火病る

皆さんこんにちはごぎょーです。

このブログに齧りついているようなごぎょーフリークスの諸君なら知っての通りだろうが、俺は施設警備を生業としている
この初見にも優しく説明するあたり、気が利くだろ?あんま惚れんなよ(*^_^*)

その常駐先で従業員のババアがこれまたババアにキレ散らかしていた。

あなたのせいでねぇ!!!!余計な仕事△○☓▽◎!!!!

凄まじい剣幕でキレていた
いや、あれはキレるなんてもんじゃなかったよ
あれは世に聞く火病だね。あたしゃ初めて見たよ

こーゆー人間が結構な確率で社会に蔓延ってるから俺は施設警備やってんだよ
あーーーーよかった俺じゃなくって(*^_^*)

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村