テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

施設警備員は楽だけど給料安いよ

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

休止中は施設警備の記事にアクセスが集中していた

やはりみなグーグル先生に「楽な仕事 施設警備」とかで検索かけてるのだろうか

 

確かに施設警備は楽だ。ほとんどの時間をマンガ読むことに充てられるくらい

俺今まで本屋とかでバイトしてきたけど、1年以上続けることができたのは施設警備だけだからね(*^▽^*)

本屋に至っては仕事覚えが悪すぎてクビになってっから👊卍👊

f:id:gogixyou:20201120233854j:plain

そんな能力の低い俺でさえ余裕で務まるのだから、これを楽といわずしてなんというか

 

ただ家庭持って家族を養うみたいな人からすれば、給料の安さがネックになってくるだろう

200時間働いて手残りが17万円とかだからな

30代で手取り30万円とかのブログ見てると別世界のことに思えてしまう

まぁ労働意欲のない俺はこの仕事しかできないんだけどね(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村