テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

【緊急!!】資産公開(2022.3.21)枕元に佇むは愛しき幽霊編

みなさんこんにちは、ごぎょーです

前回の資産公開から数日でまたも資産公開だ

読者諸君のことだから俺が記事を書いたのを忘れてまた書いたと思ってであろうな(^^♪

なぜまたやるか。それは下落局面で資産が最高値を更新したからだ

f:id:gogixyou:20211107211540j:plain

ってそこまで喜べないけどな!!!円安で伸びてるだけだし

下落したらもっと下がってくれって願って、上昇したら不本意ながらも喜ぶ男

でもこれぐらい素直な男がモテるんだぜ(^_-)-☆

 

さぁ刮目せよ!わが資産を(*^_^*)

 

右の±は含み益です

 

保有商品 米国株式 3,625,256 円 +752,021 円

投資信託 3,145,252 円 +489,643 円

預り金 492,986 円 

外貨預り金合計 510,787 円 

楽天銀行普通預金残高 1,492,788 円 

ビットコイン 55000円

 

合計 9,322,069円!!

前回比+258,664円

 

不気味だわ…

VTIが元気ないのに資産が増えてるのは・・・

さっきバイデンとパウエルにメールしといたから、今週はもっと上がるんじゃないか?知らんけど(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村