テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

最強勝利!ビットコイン20%OFF^^やったね^^

皆さんこんにちは、ごぎょーです。

昨日ようやく楽天ウォレットの口座開設ができました

さてさて、よーやくビットコインを買うことができるよ

しっかし・・・買い方がわかんねぇ・・・

f:id:gogixyou:20201120234118j:plain

 

ビットコイン買うの初めてなの・・・(n*´ω`*n)

誰か優しい人教えてくれないかなぁ(*ノωノ)

私まだ10代だからこゆこと経験なくって・・・(@_@)

もしいい人だったら運命感じちゃうかも(≧∇≦)

 

どや???俺っちの女の子ムーブにドキドキしたろ?

今頃興奮して画面10㎝のところまで近づいて食い入るように見てるんじゃないか?

液晶画面とキスしてもコロナにかかる確率が上がるだけだからやめとけよ

f:id:gogixyou:20210107161354j:plain

読者を変な方向に目覚めさせて、家を特定されごぎょーくんがごぎょーちゃんになるのは勘弁してほしいので話を戻そう

 

なるほどね・・・PCからじゃ買えないのか・・・

仕方ないから、スマホのアプリで購入することに

スマホってセキュリティ面の不安があるから、金銭的なことに使いたくはないのだ

使い方といえば、せいぜい女の子のサイト見てドキドキするのが関の山

これを見ている読者諸君のなかにも心当たりがある者は少なくはないだろう

 

さて・・・購入するにあたり現在の価格を見ておかないとな

今のビットコインはいくらかな?

心弾ませ価格を見ると衝撃の光景が目に飛び込んできた

 

前日比-20%

 真っ赤赤よ。もうこれあまりの赤さに共産主義者は痙攣して涎だばぁ~だろ

ツイッターでは阿鼻叫喚、悲壮感漂うジメジメとしたツイートで覆われていた

 あ、危ねぇ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1日早かったら俺はとんでもない目にあっていたところだあと半歩歩みを進めていたらギロチンが俺を両断していたかのような感覚ですよこれは

f:id:gogixyou:20201119212609p:plain

でも1日開設が遅れただけで20%OFFで買えるなんてラッキーだな^^

とりあえず3万円だけ購入。これを10年は放置します

読者諸君もね、俺みたいに日々品行方正に生きていればこーゆー加護が与えられるかもしれないよ?

俺のブログを見て、俺の生きざまをマネしてくれればきっとね^^

 

面白かったらクリックお願いします!これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村