テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

セミリタイアが遠のく。。。

皆さんこんにちはごぎょーです。
昨日は寄り付きから株安でしたね
またか。。。と世界の株価を諦観してさっさと寝てしまった

そろそろあがってほしいところだが駄目だね
こうなったら下がり切るまで何もしないで待つのみ
彼女との喧嘩のときもそうさ、ヒスりだしたら放って置くに限る
これ見てる男読者諸君、恋愛マスターごぎょーのアドバイスだよ。頭を垂れて拝聴することだ(*^_^*)

しかし内心は穏やかではない
最近はもう仕事が嫌で嫌で。。。早くリタイアしたい欲求が過去最大規模まで達しているというのにも関わらず、株価は俺に応えてはくれない

教えてくれ・・・俺は一体いつまで働かなければならないんだ?
労働至上主義者の高笑いだけがむなしく響く世界に俺のつぶやきは溶けるように消えていった

↓面白かったらクリックお願いします!
↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村