テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

大金を捨ててしまった・・・

みなさんこんにちは、ごぎょーです

このブログの読者なら大体知っているであろうポケモンカード

それが今、高値で取引されていることをご存じだろうか?

かくいう俺はポケカ直撃世代、大量に保管していた。そう、していた

 

4年位前にキラキラしているカードを除いて、全部捨ててしまったのだ!!!!!

f:id:gogixyou:20210123234145j:plain

将来的に旧裏と呼ばれる古いカードは希少価値が増す気がしていた

そのためキラキラしているレアカードだけはとっておいたのだ

GR団のミュウツーとかルギアとかプロモーションカードとかは今も家のタンスで眠っている

 

しかしどうやらキラカード以外も高値で取引されることがあるらしい

それを知っていれば俺は・・・・・

おれはこんな半端者にならずに済んだってのに・・・・

f:id:gogixyou:20210627093101p:plain

今後は持っているポケカも資産公開の時に公開していこう(*^▽^*)

調べてみたら10万円くらいにはなりそうだしね

 

そんな冗談は置いておいて、みなさんのタンスの奥深くにもお宝が眠っているのかもしれませんよ・・・

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村