テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

小室圭さんをセミリタイアで救いたい

みなさんこんにちは、ごぎょーです


小室圭さんといえば金銭問題みたいなイメージがついちゃったよね(;_;)

サトシにピカチュウ、ごぎょーにセミリタイア、小室圭さんに金銭問題ってくらい

 

こうなっては解決金とやらで体裁取り繕っても結婚はできないでしょう

仮に俺が小室さんの立場だったら君たちは顔真っ赤にして反対するだろ?

いかに平均よりも資産を築いていようとも人間性が、道徳心と倫理観がヌケニンのHPみてーだって反対されるだけだ

f:id:gogixyou:20201227235454j:plain

小室さんに至っては資産のない俺みたいな感じがする(*^▽^*)

 

結婚したところで祝福されないのであれば、どうですか?セミリタイアという選択肢を選ばれるのもわるくないのではないですか

世間の喧騒から離れて精神と時の部屋みてーな自由を満喫するのも一興かと思いますよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村