テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

友達が居ないから世間とズレたこと

みなさんこんにちは、ごぎょーです

 

このまえ従業員に飯に誘われてビビった

従業員のなかではそこそこ仲が良い奴である

この前、飯でも行きましょうとか言われてむげに断るわけにもいかず「そうですねー^^機会があれば・・・」とかなりやんわりと断ったことがある

 

しかしながら察しの悪いやつだったみたいで伝わらなかったようだ

やんわり断ったはずなのに後日具体的な日付や場所を相談に来たのだ

 

まじか・・・なによなになに、世間ではこーゆーリア充ムーブが当たり前なの?

そっすねーコロナが落ち着いたら・・・とボカシておいた

友達いない俺にいきなり飯はハードルが高いよ(;_;)

 

ああ、安心してくれたまへ相手はちゃんと男だよ

俺は君達女っ気のない界隈の味方だからね(*^^)v

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村