テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

S&P500最高値更新でよく寝れる

みなさんこんにちは、ごぎょーです

見ましたか?昨日の米国市場を

寄り天になるかと思って寝たらS&P500は値を戻していましたよ(*^▽^*)

天が俺に早くリタイアしろって道を開いてくれてるみたいだ

リタイアを信心して念仏のようにリタイアを唱える者には、念仏が言霊となって不可視世界に干渉して資産が増えるんだ

これはウォーレンバフェットと俺しか知らない世界の秘密だよ(*´з`)

f:id:gogixyou:20201122231157j:plain

もうじき資産合計が700万円に到達しそうな勢いで爆伸びしているが、俺の心はどこか満たされない

うまくいけば来年は1000万円にも届こうというのに・・・だ

それだけ貯めてもリタイアまでの折り返しに過ぎないという苦しみがゆえに俺の心を沈ませる

昔はポケモンの色違いだけで大喜びしていた俺が、今ではそんな些細な幸運にも喜べなくなってしまった

最高値更新と憂鬱な感傷・・・相反する二つの感情で俺はどうにかなってしまいそうだよ

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村