テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

結局、米国株は絶好の買い場だったね

みなさんこんにちはごぎょーです。

先々週から始まった下落相場、今週は随分と回復してs&p500に至っては最高値更新だ

VTIを8万円ほど仕込んでおいたが、もう少し強気でもよかった

俺の相場を読む力は本物だってことだよ( ・´ー・`)

鷹の目(ホークアイ)と呼んでくれたまへ(*^-^*)

 

近いうちに資産公開したいところだ

ボーナスが振り込まれ次第、資産額公開をしたい

ボーナス込みで900万円を超えてようやく4桁万円の本懐へと指をかける段階に来ている

f:id:gogixyou:20211108090633j:plain

1年前は5~600万円台だったんだぜ?

 

あと368日後に俺は自由になれる

ぐーたらスマブラスプラトゥーンで遊べるんだ

人並みの生活なんてゴミだよ

家族なんて持つのは自分の心を鎖でぐるぐる巻きにして労働に沈めるようなものだ

もう決めたんだよ。自分に嘘をつかずに正直に生きようって

かっけーだろ?あんまり惚れんなよ?(^_-)-☆

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓ランキングが上がれば記事の質の上がるよ、多分にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村