テキトー男はセミリタイアで輝く

セミリタイアを目指し日々手を抜いて働く男の物語

スポンサーリンク
MENU

給料公開(21.5)驚額

みなさんこんにちは、ごぎょーです

梅雨のじめーっとした天気は上司ぐらい嫌ですね

この中で満員電車で出勤している人のことを考えれば頭が下がる思いだ

俺がリタイアした後にも同じような生活を続けて、税金を払ってくれる経済の奴隷なんだ。優しくしてやんねーと(*^▽^*)

偉いねー(*´з`)よしよしヾ(・ω・*)なでなで

えっ・・・優しくてキモイ・・・?なに企んでるんだって?

やだなー何もないですよ^^俺はいつもどーりの陽気で優しくテキトーなごぎょーちゃんですよ

 

 

へ・・・へへっ、給料の公開が遅れたことをごまかしてるだけなんだけど、気が付かないだろ(*´з`)

 

さて、今月の給料の発表だ

今月は多いぞ、聞いて慄くがいい

 

 

 

188307円!!(手取り)

 

 

ガチ残業(40時間)という最大限度の時間を金に等価交換して錬成した俺の希望そのもの・・・

低所得とはいえこれをあと6年貯めれば自由への片道切符と交換できるんだよ

俺よりも10万円多くもらっておいて生活が苦しいとか騒ぐ人生脳縛りプレイヤーくんはこの低所得を目に焼き付けて生きるんだな(*^▽^*)

 

↓面白かったらクリックお願いします!↓これ押されるとマジでうれしいですにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

↑応援してね↑

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村